泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ソードアートオンライン オルタナティブガンゲイルオンラインⅣ -ワン・サマー・ディ-

……思ったよりあっさりと終了しましたね。

時雨沢恵一てんてーのことだからもう少しもっとやらかしてくれるのもだと思っていましたが、みんなで仲良くバトッって終了みたいな展開は心底意外だったりします。

だから、ね? 素直に似鳥の話を書こう? 似鳥さんことステラ・ハミルトンさん、書こ? とは言いつつ売上で圧倒的に貢献できるこれを趣味も兼ねて書くことはもはや止められない流れであることは確定的に明らかであるし、何というか、普通によくまとまっていて突っつきようがないというか、山なしな感じが気に食わねえ。

と、まあ、これまでの勢いがないけれど、それはそれで箸休め的な感じで楽しめたので良かった。GGOはもっと殺伐としていないとね!

ノシ