泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

宝石吐きのおんなのこ

やべえ、パパになる……

まあ、実際のところそんな甲斐性はないんですけどね! って書くと物凄く死にたくなるのはいやまあ、そりゃ仕様ですよ。ガハハ。はあ、死にたい。

さて、年端もいかない美少女がげーげー吐いてしまう本作品ではありますが、可愛いです。特に魔法少女ナギたんとか最高でした、何あの子天使なのぐう天? ぐう天なの? ぐうの音も出ない可愛さとはまさにあの子のことを言うのでしょう……いや、マジで最高だ。

ところで僕はロリコンではないです。はい。むしろ雑食で年上のお姉さんも好きですが、ナツは残念ながら好みではないです、むしろメインヒロイン好きーというくらいですらあります。まあ、優遇されてることと下駄を履かされることは違いますけどね。下駄を履かされるヒロインは可哀想。

まあ、色々言いましたが、とうとうTwitter芸人(これは僕の視点です。あしからず)のなみあと先生の著作を買ってしまったので、もう後戻りはできないなと内心戦々恐々としているところです。いや、これハマるしかないよ? うん、マジで。 

ノシ