読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

春の訪れとライトノベルおすすめ5選

タイトル考えるの、本当に面倒。

・86-エイティシックス-

超ハイレベルなギャグラノベ。抱腹絶倒間違いないし、何だったらラストの展開には大号泣してしまう作品。二次創作とか完成する気せーへん。いや、滅茶苦茶頑張るんだけど。マジで。

とりあえず、読め? な?


・りゅうおうのおしごと5

最高に熱いバトルだった……。

とまあ、感想戦で全部持っていったあの人に感謝の意を捧げつつ、姉弟子の扱いの悪さ、さがら総の特典小説含め(あれはあれでいいが)、とりあえずよかったと残すだけのライトノベル。終わりかと思ったが6も出るようなので楽しみにしていようと思う。頑張ろう。

 


・終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #EX

リーリァ可愛い! 以上! アニメも見てくれよな! いや、マジであの展開の本編で、こんなことをやってくれるだけで10000点を挙げていいレベルなんだよ、いやマジで最高だから読め、本編も。


・ロード・エルメロイII世の事件簿1 case.剥離城アドラ

FGO民は理解できない力関係だな……(らっきょ→レアルタヌア→ゼロ原作→アポ→UBW→FAKE→フラグメンツ→FGO民)

エルメロイ先生本当にいい。


・君は月夜に光り輝く

個人的には、あの場面であの行動を選択できる主人公を、褒めてやりたい。そして、俺もああいうことが出来る人間になりたい、とさ。

ノシ