泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

琴葉野彩華は占わない

ほうほう、なかなかよかったぞい。

何がいいって、ババアが可愛い。叔母さん最高に可愛い。廃課金とか凄まじいものがあると思う。本当に。俺も高いマンションを格安で借りたい。いわゆる連作短編という形式を取っているんだけど、こういうのの良さって連鎖的に物語が絡んでいくところだよね。

最高だと思う。

あと、言葉の綾かって名前もいい、園真坂もいい。パラスアテナは、うん、まあ、な感じの出来だったんだけど、あくまで個人的には、それでもライトミステリはいいぞ? 占わない占い師という設定も良かったと思う。結果、叔母さん可愛いに帰着する。

ノシ