泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

機甲狩竜のファンタジア2

おっぱいたゆんたゆんですよ! 主!

いや、まあ、それ誰だよみたいなツッコミはさておくとして、うん、こう、何というか勢いで押し切るとか俺は嫌いじゃないし、むしろ好き。

有名なイラストレーターさんだけど、そこまで作品とは合ってないとかそういう個人の私見で片付けるような真似はしないし、正当に評価するよ、まあ、あくまで個人の私見だけど、主張だけど。

若干の物足りなさを感じていることは、紛れもない事実で、何というか燃えを求めているところがあるのに完全な萌え絵で萌え展開もあるというか、いや、文量配分がちょっと違うかな? みたいな細かすぎるんだよ死ねみたいな? 言ってしまえば、もう少し男を出してくれ、魅力的な、みたいな?

ノシ