泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

どうでもいい 世界なんて2 -クオリディアコード-

というか、本当に父親の方、これっぽっちも出番なかったな。

言及はされているけど! 言及はされているけど!

というか相変わらず明日葉ちゃんが超絶可愛いというあれだな。地味にお母さんっ子な明日葉ちゃん超絶可愛い。素晴らしいと思うよこういうの。というか、まさかの人物が登場してきて、畜生ヤラレタって感じだ。悔しい。でも、流石わたりんって感じもする。卑怯。

なんだかんだで、この兄妹バランスが取れているのが素晴らしいと思う。はまちとかだと、ついついダメな男が突っ走っていっちゃうし、女の方もちょっとついていけないところがあるんだけど、それはやっぱり兄妹の距離感だなと思いました。妹はいいぞ。

ノシ