泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

弱キャラ友崎くんLv.3

菊池さん…………菊池さん!!!!!

俺はとりあえず激怒しておいた。世界を股にかけるグローバル天使菊池さんの言論を封殺してしまったこの作者に憤りを隠せないのである。菊池さん可愛いにもかかわらず世界はどうして菊池さんを拒絶するのか私には解せないのである。

そして水沢に心底同情の意を捧げたい。相手が悪かったよ、水沢……というかあれだよ、もう、こういうしかない。相手が悪かったと。

友崎くん、君の覚悟には敬意を表したいところだが、菊池さんのフラグをへし折ったのは許せねえ。いや、気持ちはわからなくもないけど、読者目線で見る菊池さんは驚く程可愛いんだよ。でも、友崎くんの心情を鑑みるに致し方ない感じもする辛い。

というか、この物語あれだな、友崎くん育成計画みたいな日南さん大勝利物語かと思ったんだけど、これあれだ。泣きながら師匠を刺して「よくやったな」なるやつだ。

ノシ