泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

俺を好きなのはお前だけかよ4

そろそろこのタイトルを何とかしなければいけないと思う。

お前だけどころじゃねーぞ!?

というか久しぶりにズバッと来た。むしろあれだな、こういう展開を待っていたと言っても過言ではないくらい。詳しくは割愛。

しかし、今巻のイレギュラーはあれだな、完全にサザンカ。何だったら優秀賞くらいはあげてもいいくらい。最優秀? そりゃもうあの方ですよ。どの方だ……。ジョーロ君の上位互換のホースとかなるほどって感じだけど流石に読み方がきつくなってきたと思う。というよりあだ名で呼びすぎていて本名の方がわからなくなるレベル。

上下巻で次回が楽しみなこととコミカライズが決まったのにそろそろ終わりが見えてきた……? のはちょっと心配ですが、いや大丈夫、僕たちの俺を好きなのはお前だけかよを信じるんだ作者を信じる担当編集を信じる俺たちを信じろ。ところでサザンカのだし巻き卵食べてみたいよねって話。なぜ気づかないんだジョーロ……。

ノシ