泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

さよなら、サイキック 2.愛と開放の地図

本当にさよならしないでくれ。

ぐんのん派の俺としては以下略

こういう恋敵のはずなのに滅茶苦茶当のふたりは仲良くやっているみたいなところ、本当に好きなんです。いや、俺がジュブナイルラブストーリーが好きなだけ言われたらそれはそうです仕方ないです。としか言えないけど。

というか、全体的に話あっという間に終わってしまう感じなので割とというかかなり寂しい。もっと彼女たちの頑張りとか見ていたかったんだけどなあ……恋で消える超能力なんて素敵やん?

いや、本当に終わってしまったのが残念。

ノシ