泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

妹さえいればいい。6

いや、こいつもイケメンやな……死ね。

こういう感想になってしまうのはあれかね? 作家が悪いのかキャラが悪いのか……いや、嫌いじゃないですよ? 伊月くんのことは……ってこいつ年下やんけ……そんな事実にかなり愕然としつつ、色々ありーなアニメ化企画も進行中、実写ドラマもコミカライズも劇場版アニメも進行中、怪物の無邪気な遊びも進行中。

そんな感じで、真面目なお仕事ばかりなテイストではありましたが、次巻はおちゃらけた遊び回とのことなのでTPRGがどうなるか楽しみで仕方ありません。

というわけで伊月くんは末永く幸せに爆発しろ。

ノシ