泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

月とライカと吸血姫

めちゃくちゃえがった。

これ、吸血鬼である必要性はあったのか? とか思いつつ、いや、良かったんだよ。素晴らしかったんだよと単調なお褒めの言葉を繰り返すだけなんですが、よかった。人類の初の偉業として語られることなく、このまま闇に葬り去られてしまうであること間違いなしの隠れた偉業なんですけれども、それゆえに惜しみない拍手を捧げたいわけであります。

本当に、本当におめでとう。

人類初の宇宙飛行とか最高に熱い展開だったし、人種(種族?)の問題とか非常に最高だったのでもう、最高だったとしか言えない。

けど、このあとからは悲惨な結末しか見えないので続きは出て欲しくないですはい。ここで綺麗に終わって本当によかったとおもいますはい。

ノシ