泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア7

くっそ熱い。

途中まで本篇で無事なことを知っているにもかかわらず「やべえ、ロキ・ファミリア壊滅するんじゃね!?」と思わされた感じ、本当にやばい。絶望感というか、分断されて、数で押されて、人質取られて、もう本当に何これヤバイというかすげえ、ハラハラドキドキしてよかった。

今回の個人的な殊勲賞はラウルですね。ソード・オラトリアで活躍するメイン級のキャラクターとは違い、滅多に活躍できないクソ地味なキャラではありますが、今回、その活躍は非常に素晴らしく目覚しいものがありました。

そして、アイズ。あのシーンは思わず伏線回収待ったなし! と叫んでしまいました。まだまだ子供です、私も。そしてまさかの終わり。作者も言ってましたけど、これ、確かに完全な徹夜テンションの産物ですね。はい。次回は多分、本編なので非常に楽しみにしておきたいと思います。

ノシ