泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

未踏召喚://ブラッドサイン6

マジで途中で脱落しかけたが、きちんとまとめてくるあたり流石かまちー

というか、これ以上きちんと楽しむならばマジで一回きちんと読み直さないといけない訳だが、流石にその気力はねえなあ? というわけでしたこのまま突っ込んでいきたいと思います。本当に。

5巻は過去篇に見せかけたあれだっけ? とか全然内容とか覚えてないし、かまちー最近まるで関係ないところからぽんと背中を押して放り出したりするところあるから、真面目な話困る。前回のラブライブ! ほどではないにしろ思い出すという機会を与えてくれ、読み直す? うん、正論だ。

というか、真面目な話、白き女王をどうやって倒すかがわからんのだが、京介ちゃん頑張って本当に頑張って。

ノシ