泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

文句の付けようがないラブコメ6

なんかゴリ押しされた感はあるがよかった

というか、一気に流れをはしょりすぎではないだろうか。具体的にはもう少し時間を使ってもよかったのではないか? である。これまで完全に牛歩だったのにひとっとびというか北アメリカ横断直線道路開通みたいな。

一瞬終わったかのような雰囲気を醸し出したがまだまだ続くとのことでこれからも熱烈に期待していこうと思う。

小難しい話ばかりであれでしたがとにかく本当におめでとう二人とも

そしてこれからもお幸せにな! 作者なんかに負けたらダメだぞ。カップルは付き合うまでより付き合ってからの方がずっと大事なんだからな!

ノシ