泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

自重しない元勇者の強くて楽しいニューゲーム

ほんとうに自重しないなこれ


勇者→社畜→勇者という波瀾万丈人生やばいと思います。あとほんとうに主人公自重しないな。本当に本能で生きてる。というか、なんでマーリンが表紙でないんですかありえねえ!(憤慨)

元カノ属性びんびんの僕からするとマーリンがやっぱりナンバーワンだったりするわけですが、許せねえ。けれどまあかなりのストレスフリーで読める小説はなかなかいいものだなと思いつつ、いや、なんでノクターンで書かないと思いつつ手ぇ抜いてんじゃねーよと、僕たちが本当にシタかったことを眺めながら思います。

ノシ