泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

14歳とイラストレーター

最近は犯罪事案が多いですねえ?

というわけで一言で言うと神だった。全世界の神絵師に希望をもたらす作品になりかねないな、ひゃっはー。というかおっ、おっ、あれかあれなのか。フラグ乱立、クソ死ね野郎か? いいぞもっとやれ。

ぶっちゃけた話、ひたすらに癒しの作品です。とりわけた山あり谷ありはなく(美少女の)谷間はあるよな内容で「ここが理想郷か」と御身平服するレベルで後光が差している。ケージニキの絵がひたすらにえろいので僕はそれだけで満足してしまいました。

神絵師ってこんな生活してんのか本当に羨ましいな、よし、俺は神絵師にならない。というわけで二巻が出るかは売上次第なそうなので、ぜひぜひにみんな読みましょう。いや、本当に、これめっちゃ癒しだから。

ノシ