泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

冴えない彼女の育てかた11

丸戸史明ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この人は本当に現人神なのではないだろうか……この人は神様や萌えゲーの神様や……シリアスと萌えの配分上げて落とす……王道の王子様……丸戸史明をぶん殴って土下座しながらありがとうございます! 丸戸史明様! って言いたい(それ完全に危ない人や……)

というか、シナリオの相談をしたのがまさかのあの人だったとは……というか、ほぼほぼ全編恵さんとのイチャイチャシーンで最高に最高だった。そしてあの……あの……っ、あー! こういう気持ちになったのは○○○ルート以来だぞくそがっ! 丸戸史明の代表作は代表作が俺の中ですら本当に冴えない彼女の育てかたになってしまう……っ。

というかここで切るなよ! レイニー止めかよ糞が! 丸戸史明ふざけんな鬼畜畜生生意気気違い! 本当に本当に、丸戸史明さんが書く加藤恵さんが可愛すぎて本当にやばいんだが!? どうすればいいの本当にどうすればいいの!? 

ふふっ、笑えよ、これが俺たちユーザーの笑えるところだぜ? だってこの終わり方したところで俺たちには何もできず、首を伸ばして待っていることしかできないんだぜ!? 本当にそれしかないんだぜ!?

書けば天才、上がれば名作、だからお前は早く書け(お願いします早く迅速に出してください丸戸史明様、深崎暮人様、萩原猛様!)

ノシ