読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

29とJK~大人はモテてもヒマがない~

なにこれ、作家志望だとか、大人の権謀術数な社会だとか

めっちゃエグい。恋愛要素が辛うじて清涼剤になりつつある。こういうラノベワナビが努力して一次突破するの本当に涙腺ぶっ壊れるからやめて。いや、ムカつくだけだけど。それでも何というか、こういう色々なものを後輩に託しているスタイルは嫌いじゃない。そのくせ主人公が29で色々と若いところもあるけれど、主人公としてはこれが妥当でギリギリのところだから仕方がないね。

というかやっぱりな感じなんだけど、ラノベ厳しい! エロゲやってる人間からすればまだ大丈夫だよ一線超えてないよ、ギリギリで踏みとどまったってやつだよ。セーフセーフ。大丈夫、キスだけならセーフまだセーフ。

祖母からお墨付きいただいているから社会的に死んでも刑法では死なないから大丈夫大丈夫きっと大丈夫。しかし、大人って格好いいと思わせてくれるラノベであることは間違いないな。こんなんそんじゃそこらの女子高生が敵う相手じゃないもん、デレマスの武内Pもそうだけど格好いい大人ってやばいよね。惚れるよ。こんなの。

ノシ