泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

僕は彼女を攻略できない。まちがいだらけの主人公ライフ

こういうところのクソシリアスマジでやめろ

というかラノベ天狗が話題になっててもうこの作品それどころじゃなくなっているんだが? 何というかそれだけでもうこれ買う価値あるなレベル。そもそもラノベで特定ルート入ったら駄目っていうのは本当にこれ完全に個性として定着しちゃったのか悲しいなあって感じだ。

作品全体が雑なラノベ語りをしているんじゃないか疑惑があって、それをネタとしてみればいいのかあくまで糾弾すべきなのか、判定は微妙なところです。

それでもまあ、何というかフェティシズム溢れる挿絵は素晴らしいと思うわけでしてこの水着凄くえっちだ……の割に雑なラノベ展開のせいでこれ構造的にそう簡単に脱げないのではみたいな水着が脱げてしまうのは安直なエロさインスタントなエロさを求めているようで気に入らないです。もっとフェティシズムを!

ノシ