読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

Farewell, ours~夏の僕らは瞬きもできない場所へ~

ああ、これは完全にKeyですね。いや、Key作品やったことないけど。

いやなに、あんだけビジュアルノベル好き好き大好き言っておきながらKey作品やったことないんすよ。ついでに言うとAIrCLANNADもアニメですら見たことないから。CLANNADは正確に言えばば六話くらいまでは記憶にある。何か家が燃えてた気がする。

ともすれば、僕はKeyではなくLeafの方に関心を持ってしまうタイプの人間なわけでしてそこのところご了承いただければと思います。要するにあれでしょ、リトバスみたいな過去の自分が見ている理想郷世界みたいな感じなんでしょ? これ。リトバス、エンビ、シャーロット、リライトはアニメ見てるから。あれなんよ、Keyの絵柄好きじゃないからね。アニメイラストじゃないと見れない。

ついでに言えば高校生にもなって秘密基地作りかよ……なのであって、それでもまあ、楽しめる作品になっているのは、流石と言うべきか。まあ、一言言えば、Key作品なんだろうなあ、これが。という出来。

ノシ