読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

さよなら、サイキック 1.恋と重力のロンド

スニーカー文庫 読書感想

くっそかわええええ……惚れる……惚れるよぉ……

物凄くいいなあ、と僕は思うわけですよ、ジュブナイル大好き、青春恋愛くっそ大好き、だけどリアルじゃリア充の撲滅を願う、恋愛はいいぞ。ただし二次元に限る。

そんなわけでさよなら、サイキックはいいぞ。今月のスニーカー有能じゃねーか、正直なところ落ち目とか思ってマジですまんかった。ぐんのん可愛い。恋愛三角形最高。そしていつか刺されるぞ主人公。

女の子が可愛いちょっぴり背後に忍び寄る影、恋する女の子、恋する女の子、パンツと下着とショーツ。

素晴らしいと思います。ロンドに関しては好感度マックスだっからかわええかわええ……ぐらいの感想なんだけど、ぐんのんに関しては完全に調教されていっているのが逐一わかるから、もう大満足しきりなので、一人の女の子が恋に落ちていく様は間違いなく素晴らしいなと思うわけです。

というか、ロンドの幼馴染負け犬臭がすごいけど、ぐんのんが滅茶苦茶好きだけど、彼女が泣いてしまうところは想像したくないなあ。

ノシ