泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

異世界Cマート繁盛記4

再びまったり最高だぜ

GJ部時空が半端ないことになっているだが、とりあえず言わせてもらうと、なんでkつ! 森さんのメイド服があああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

ふぅ、落ち着きました。流石に天下の公道でも……メイド服は……ってあれGJ部で森さんバイク乗りこなしてませんでしたっけ、メイド服で。いやいやいやいや、若干記憶障害起こしている可能性もあるから気にせず行こう。

ところでむらさきさんって絶対あの一般常識ナイトに頼っているあの人ですよね。いや、出てきてほしいなぁとは思っているんですがね? あと、セイラが普通に普通でお兄ちゃん本当に涙目(あれ聞こえないだけでセイラの印象がガラリと変わるもんだ)というわけでかなり実質GJ部な感がありましたがよかった。最高。いえーい。

ノシ