泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

俺を好きなのはお前だけかよ3

ジョーロくんのこういう面を見れてよかった。

四人にヒロインが増えたけど、ジョーロくんがまた好きになれた。やべぇ、気分が完全にパンジーのそれだ。やべえぇ。

ジョーロくんのそれは確かにありえることなんだよな。つまるところ、それもジョーロくんの優しさ故のものであって、つまるところ表裏一体なんだよなあ。いずれ向き合わないといけない問題ではあるけど、ここでやってきたかあという印象。

パンジーにしても、これまではすべてわかりきったような行動を取ってきたけど、こういう一面もあるんだなあと。やっぱりサンちゃんがナンバーワン。ということですべてを収めておきましょう。うん、はっきりだな。わかる。

ノシ