読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

7月のおすすめライトノベルでございます

月別ランキング

いやー今月は色々あった(リアル)

・メロディ・リリック・アイドル・マジック

石川博品の新作というだけでもう最高かなと思ってしまうので信者ちょろい。わいちょろい。皆ものちょろくなろ?

 

・ゲーマーズ!5 ゲーマーズと全滅ゲームオーバー

策士策に溺れる的なノリをやってくれた上原くん天道さん……ちょっくらここからどうやって誤解を解いていくか物凄く心配なので、天道さん幸せになって。

僕は種田ネキボイスが好きだからね!

 

・冴えない彼女の育てかた10

詩羽先輩くっそ可愛い。というか、いつの間にか英梨々と詩羽先輩の立場が逆転しててこういう微妙な機微を描くのは本当に丸戸史明うまい。

……この巻を読んだあとだと褒め言葉に聞こえなくなってしまうあたり丸戸史明ぱない。ホワイトアルバム2のあの展開がクソ欝なんだろうなあと思ったりします。丸戸史明やべえ。

 

・ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンⅩ

最高すぎるよね。あの人がヒロイン戦線に参戦してくれただけでもう大大大満足なのです。やったー!

 

・この素晴らしい世界に祝福を!9 紅の宿命

めぐみんとセックスしろ!

というわけで良いところだけはかっぱらっていく紅魔族が大好きです。そして時々無能というか何もしていない扱いされてるララティーナ様可哀想に。

ノシ