泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ゲーマーズ!5 ゲーマーズと全滅ゲームオーバー

全滅しましたね、はい。これは酷い。

ただ、この悲劇を招いてしまったのはあの二人が多分、一番真摯に相手のことを考えていたからではないでしょうか。

というか、この倒錯系ラブコメ、あんまりにもこじれすぎていておいおいどういうことだよと初見じゃわからなくなりつつあるのちょっと大変なのでなんとかしてほしい。そして葵せきならしくあとがきが14ページですよ14ページさらにドラマガ同封の「生徒会の復活」もあとがき15ページ。

これはきましたよ、葵せきなの時代がきましたよ。そう、あとがき超拡大時代が! えっ、そんな時代はいらないと、コンパクトにまとめつつネタを挟む時雨沢形式が至高だと? うん、それはそうだけど、それは言わぬが花でしょ?

さて、どうやってこの絡まり絡まった糸を解していくのかね?

ノシ