泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

6月が勧めるライトノベル

よく読めたものだなぁと思います。

・青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない

とても素晴らしいヒロインである桜島麻衣さんに幸せがあらんことを。と願いたくなる作品です。とても素晴らしい。

 

・小説の神様

創作経験者には物凄く刺さるなあと思います。

創作は苦しいけれど、とても気持ちのいい体験であることを再認識させてくれる素晴らしい作品です。

 

・ストライクフォール

宇宙、ロボット、スポーツのラノベ鬼門? なんだそれ知るか! 面白ければ問題ない! やっぱり長谷敏司は最高だぜ。

ちょっと泣きそうになる素晴らしさだよね。

 

・29とJK ~業務命令で女子高生と付き合うハメになった~

JKという文字に騙されがちだけど物凄くいい感じのお仕事ものです。

社畜の格好良さというか社畜社畜なりの意地や矜持みたいなものがガンガン出てきてよかった。

CV:茅野愛衣待ったなし

 

・紫色のクオリア

古き良き名作。

トライアンドエラーを繰り返す、親友を救うための大冒険。

マジで素晴らしい。

ノシ