泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

この素晴らしい世界に祝福を!6  六花の王女

わかる

妹キャラとロリキャラの違いは明々白々。

この巻はいつもと話の展開が逆で結構新鮮だった。このすばって、最初は馬鹿にされながら挽回、でも最後にひっどいオチがつく……っていう展開が多いんだけど、今回はある程度、評価があって、落ちていくもののそこから挽回でも、綺麗な最後っていうまるで王道みたいな話だった。

こうして隠れたところで危機を救うっていうのはいいと思うし、妹キャラのアイリスは可愛い。ロリキャラのめぐみんも可愛い。けど、ダクネスがお嬢様してるとつまらないんだが、次回はそのダクネス回だろうので、期待。

なんというかくっころ系騎士が急に真面目になるのはやめていただきたい。常識人みたいに振舞うのはやめろよ!

ノシ