泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

5月に見つけた面白いラノベ5選+α

お前たちが俺の翼だ!(選べなかった)

・この恋と、その未来。-二年目秋冬ー

こう、考えよう。

どんな形でも完成するのならば、それが正義だと。

 

・エイルン・ラストコード ~架空世界より戦場へ~ 4

妊娠してえは本当に名言。素晴らしい新機軸ヒロインだよね!

 

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか10

この欝展開……僕は悪くないと思っていますよ!

頑張れベル君負けるなベル君!

 

・りゅうおうのおしごと3

姉弟子、最高に可愛いよ!!!!!!!!

幸せに、なってええええ!!!!!!!!

 

・Fate/Strange Fake3

ギル様がくそ格好いいのと、あの人が、あの方が、まさかまさかあんなことになってしまうとか非常にショック。

エクスカリバー

 

おまけ!(大丈夫、ガガガ文庫の新作だよ!)

・ふあゆ

騙されたと思って最後まで読んでくれ

 

・弱キャラ友崎くんLV.1

友崎くんの奮闘記ですけど、凄く面白いです。

素晴らしいジュブナイルだよ!

オタクが真っ当に、けれどオタクのままリア充になろうとするお話はかなり珍しいと思うわけですよ

 

単に選べなかっただけだよ!

ノシ