泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

楽園への清く正しき道程 庶民出身の国王様がまたご愛妾を迎えられるそうです

ファミ通文庫、本当に大丈夫なんですかね……?

なんだこれ、吸血鬼エンドじゃないですよね?

はっきり言って滅茶苦茶よかった。微妙にそういう要素が出てきているところとか、役に立つ役に立たないとかそういうことを考えているあたり、マジで出てきたなって感じです。

あと、雫っぽさが出たりしてるけど、きちんと完結するよね? 途中で終わったりしないよね!?

僕がこんなに心配しているのは、流石にあの急展開はどうにかならんかったのか、という思いがあったりするからです。

ノシ