泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

エイルン・ラストコード ~架空世界より戦場へ~ 4

――あー……妊娠してぇ。

なんだよお前最高かよ!

色々と主人公とのムフフな妄想をしてしまうヒロインはいますがここまで直接的で具体的な妄想をするやつがいただろうか。ちなみに危険日だから押し倒してとか、子供は四人までなら大丈夫とか、白い家に住もうなどなどと続いたりする。

やべえ、最高かよ。

さて、エイルン・ラストコードは男とか女とか関係なくくっそ熱い展開が魅力的なわけですけど、個人的にはこういうはっちゃけたというかアホみたいな、いやお前馬鹿だろと思わず言ってしまいたくなる展開も大好きなのです。要する物語として非常に緩急がついているわけです。最高です。普段ならノーセンキューなメンヘラも今回ばかりは歓迎だぜ!

世間的に受け止められなかったら責任取ってもらお(事後承諾)とか完全にマズイですよ!

あえてやばい女性方々の名前をあげなかったのは是非とも読んで確認して欲しいからです。

というか、この作品イケメン男に惚れるメンヘラ女という図式が固定化されてないか!?

ノシ