読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

りゅおうのおしごと!3

GA文庫 読書感想

姉弟子くっそ可愛かった。

というか、地味に登場人物紹介がお風呂関係で固まってて草生える。あと、開幕数ページでネタを挟み笑わせてくるのはマジで卑怯。いいぞ、もっとやれ。

今回は桂香さんがメインと見せかけた姉弟子回ですから。姉弟子最高に可愛いよ。というか、桂香さんに対して見せている素直さの半分いや、十分の一でも九頭龍くんに見せてあげれば……

というか、あのシーンとか目頭がジーンと来るんじゃが……姉弟子最高なんじゃ……そしてかませにされた天衣ちゃん。仕方がないよね!

奨励会はマジでやばいという噂は将棋漫画でしか知らないけれど、本当に番外戦術だろうとなんだろうと使えるものは使うのは怖い。けど、それは真摯に勝ちを狙いにいくならば必要不可欠なもので、そういう意味では、凄く凄く、ああいう一面は格好いいと思うわけですよ。

そうじて、なんで姉弟子は九頭竜くんを攻略せず、桂香さんを攻略してるの? わけわからないよ。だが、そこがいいのだ姉弟子。

f:id:mayakun:20160513173003j:plain

メロブ特典なので全世界の姉弟子ファンはいますぐメロブに行きましょう、姉弟子最高に可愛い。

というか姉弟子中三にもなって生え(記事はここで途切れている)