泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

Fate/strange Fake 3

やだ……英雄王格好良すぎ……

まさか慢心していないギルガメッシュがこんなに格好いいとは……やはり持つべきものは大切な親友である。

さて、聖杯戦争において一番の楽しみといえば鯖の真名予想だったりするけど、あっさり名乗っちゃダメでしょ! まあ、さておき、彼は本当にかわいそうだったね。○○ではそこそこ本懐を遂げられた感はあるけれど、今回はちょっと同情してしまう。

そして、あとがき。おもしろすぎるというか滅茶苦茶受ける。TYPE-MOONが楽しい職場()すぎてだな……とりあえずきのこのダンスに振り回される方々(特に三田さんお疲れ様です)お疲れ様です。

五巻構成と風の噂で聞いたこともあるので、あと二巻でまとまらないだろと思いつつおっ、エイプリルフールかな? とwktkしながら四巻を待つことにします。

ノシ