泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

四月のおすすめライトノベル5選

明日コミ1なので、とりあえず。

・終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #05

ぶっちゃけ、神。終末を迎えた世界で、終末を迎えようとしている人間があがく物語を週末を迎えて読み込むのも乙というものです。

週末なにしてますか? コミ1に行きます。忙しいです。読んでもらっていいですか? 新編も始まったよ!

 

・ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミンⅨ

これは酷い。辛い。本当に辛い。

パトリシーナの残虐さとハロの闇の深さが伺い知れる。

もはやラストにしか救いがない。

 

・新約 とある魔術の禁書目録15

御坂美琴、闇落ち。

これに尽きる。

 

・ソードアート・オンライン17 アリシゼーション・アウェイクニング

この中に一人、無能がいる……

のは、さておき、SAOでの久しぶりの圧倒的絶望感があって、僕は大変満足しています。やっぱりバトルを盛り上げるのは緊張感だよね。

あと、女の子のあられもない姿。

 

・俺を好きなのはお前だけかよ2

ジョーロくん、よかったね。というお話。

ただ、サンちゃんが都合良すぎることが心配かな。あと、メタネタが嫌いな人はちょっとあれかもしれないです。

ノシ