泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

俺を好きなのはお前だけかよ2

よかったなあ……と僕は胸を撫で下ろしました。

今回に関しては見事にジョーロが幸せそうだったので大大満足です。というか、仲直りできてよかったね!

それにしてもジョーロの優しさが本当に不器用すぎて……笑ってしまう。不器用な優しさほど、解説されて恥ずかしいものはないからね。

加えて作品を通してメタネタが酷かった(もちろん褒め言葉)ブリキ先生あたりのくだりとかあれは完全にジョーロじゃなくて駱駝だった。ジョーロの潤いを求めてやってきたまである。

ちなみに僕、ジョーロくんがなかなか気づかなかった真実に一瞬で気づきましたから(ドヤァ

ノシ