泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

血翼王亡命譚Ⅰ -祈刀のアルナ-

正直、え……この終わりかた……? ってなってしまった。

設定とかが素直に頭の中に入ってこなくて、あんまり物語に没入できなかったなあというのが素直な感想。

決して読みにくい文章ではないけれどいい文章ではないかなと思いました。いい文章っていうのは僕の中では読みやすくてすっと頭の中に入ってくる読んでいるだけで溜め息が出るような文章なので。

ハードル高いとかは知らない。とはいえ、流石に新人なので長い目で見ていきたいと思います。

決してつまらないわけではなく、なんというか、そこまで面白かった作品ではないですよね。

これもこれも非常に面白いと言えた大賞金賞と比べると落ちますねって感じなのです。

ノシ