泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

のうりん12

まさかの短編集だった!?

ふざけんなよ! 本編進めろや!(実は林檎ちゃん処刑の欝展開が始まりそうでビクビクしていたワイ安堵)

さて、短編集ということでいつもより(いつも酷い※褒め言葉)ギャグ寄りの作風となっています。次巻以降のどシリアスが予想される中で箸休め的な意味合いが強いのではないかなと思います。

りゅうおうのおしごとなど、新シリーズなどでスケジュールも圧迫されているわけで、書き下ろし部分は少なかったかなと。

正直、農業部分を期待するとうーん? って感じですね。むしろ本編はアニメの円盤特典の書き下ろし小説の掲載です。四天農の件とか僕は大好きですね。

次はどちらになるのかわかりませんが、期待しています。

ノシ