泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

二月のイチオシ()ラノベ

申し訳ありません。

ブックマートの金狼

安心安全信頼実績の杉井光

まあ、あんまり詐欺師っぽくないところとか、それらを差し引いてもやっぱり杉井光は最高だなって結論に至ります。

暴力使える杉井主人公はなかなか珍しい気がするぞ?

 

マグダラで眠れⅧ

滅茶苦茶テンション上がる科学のお時間。

まあ、どうやってテンションが上がるかは本文参照ということにしておいて、こういう周知の事実を劇的に演出するすべっていうのは支倉凍砂は凄いなあと思う。

流石としか言えないな。

 

俺を好きなのはお前だけかよ

ジョーロくん頑張って!

ジョーロくんを応援したくなるラノベだし、むしろヒロインとかかなりどうでもいい。主人公に幸せになって欲しい。主人公が幸せにならないとダメ。絶対にダメ。

 

ただ、それだけでよかったんです

この主人公は確かにクズなんだよね。でも、無知の知というか、自分がクズだって認識していてけれど変われない自分っていうのをきちんと認識しているからこそ、いいキャラになるのではないだろうか。

彼には幸せになってもらいたい。きっついけどその分読み応えはある傑作だよ。

ノシ