泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

俺を好きなのはお前だけかよ

すごくいい話でした。今年の電撃当たりだな!

美人な先輩と可愛い幼馴染に誘われたかと思えば、親友に対する恋愛相談。そこできちんと真摯に相談に乗ってあげる主人公マジ良い子良い子ポイント2。

しかし、その親友が……って感じで主人公たるジョーロくんの良い子ポイントを数えていったら数え切れなくなりますね。

ちょっと弄れているけど、とっても良い子だと思います。

で、読み終わった後に気づくんですよ、あ、本当にお前だけなんだなって。タイトルがずしっと重くのしかかってくる。大賞もそうですけど、本当にいいタイトルをつけたなあと思いますね。

挙句そのお前も癖の強い方でして。

主人公に対する感情移入度がやばいのでマジで辛い作品です。笑えるけど辛い作品ですよ、これは。滅茶苦茶面白いですが。

ノシ