
泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ただ、それだけでよかったんです

電撃文庫 読書感想

第22回電撃小説大賞大賞受賞作

マジでよかった。今年度の新人作品の中で一番良かった(とは言ってもそこまで読んだわけじゃない)

本当にどうしようもない話で読んでいるのが辛い。おかしな家庭環境ばかりで本当に辛い。主人公のクズなわりに本当に底の底まで落ちていけない人間らしさが凄く愛おしい。

そしてリアルな人間関係だとか、ありえそうな中学生であるところとか、本当によかった。絶対に読んで欲しい。

歪な形の人間関係をここまでうまく書かれてしまったら読者としては脱帽するしかない。次が楽しみですね。

ノシ