泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

Fate/Labyrinth

なんだかんだ愛歌様無双やんけ!

あと、何気なくあの方が出てきてくれて本当によかった。

個人的には、これはFateシリーズのみならず型月のあれやこれに精通してないと100%楽しむことはできないんじゃないかなあと思いました。

少なくとも、ステイナイト、ゼロ、アポクリファ、フラグメント、フェイク、ホロウ、ぐだおしか知らない自分にとってはちょっとわからないところがボロボロ出てきたので。

それでも、セイバーや緑茶、アサシン、愛歌が楽しそうに迷宮攻略に乗り出すあたり深い感慨を覚えたわけです。最高かよ。

シリーズを知っていればいるほどクスッと笑えて楽しめる、それがフェイト/ラビリンスの感想で、逆にこれを一番最初に読む(人はいないだろうけど)のはやめておいた方がいい。

ノシ