泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

1月のおすすめライトノベルはこれでした

忙しくてあんまり読めませんでした(半ギレ

・終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? #04

不死鳥の如く蘇ったと評判の異色ファンタジー、マジでよかったと思います。これからも頑張ってください。

あと、自分涙いいですか?

 

・夜桜ヴァンパネルラ2

愚直であることの正しさを教えてくれるラノベ

こういう正しい人間に私は成りたい(馬鹿にはなりたくない)

 

・りゅうおうのおしごと2

アウト!

二人のあいちゃんが登場する中、颯爽とロリコン街道を驀進していく九頭竜くん改めクズ。

浪速の白雪姫の出番をもっとください。

 

・雨の日も神様と相撲を

城平京先生の小説は初めてです!

とっても面白かったですので、皆さんも読むべき。スパイラルとか好きな人はやっぱり読むべし。

 

・楽園への清く正しき道程 1番目はお嫁さんにしたい系薄幸メイド

作品の売上も心配だし、作者の体調も心配だし、内容もあれだしといろんな意味で読者の胃にダメージを与える作品。

お願いだから七番目をあげてください。

ノシ