泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

最弱無敗の神装機竜8

かなC

SEKAI NO OWARIというな!

いろいろと大きな問題が噴出したって感じかな、それに伴ってセリスさんとの関係の進展ってところ。なんだろう、こういうハーレムものってもっとうまくできないものかなあと思ったり、なんだったら一巻を全てキャラ紹介に当ててそこから攻略ヒロインは出さないみたいな方式がいいんじゃないかなあと。

まあ、そういう方が展開はしやすいしね。

なんというか普通に普通すぎて面白くない。尖った個性が感じられない。もっと野比のび太くんで好きに書いてくれた方がありがたいかなあと。

ノシ