泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ぺてん師と空気男と美少年

うむ、このシリーズは好き!

西尾維新といえばテンポのいい文章センスなわけだけど、最近のシリーズではそれがいささか損なわれている感がマッハだったので久々に西尾維新ってすげえわって思わされている。

ただストーリー的にはそこまでって印象。良くも悪くも西尾維新。少なくとも一作目のよくできたジュブナイルよりは明らかに格が落ちるし、まあかなり薄い作品であることを考えれば仕方ないかとも思う。

キャラクターも西尾維新で個人的には瞳島ちゃんが一番好きですし、バニーガールちゃんもいいと思いました、はい。

ノシ