泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

12月のまとめランキング(年間まとめとは関係ありません)

忙しくて読んでないのです!

・アオイハルノスベテ4

第一部完みたいな感じ

というか、むしろこれ最終巻なのではと思ってしまったけど、まだまだ続くようですよかった。主人公イケメンすぎる。

第二部を楽しみにしつつ、今年は終わりませう。

 

・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる10

よしゃああ!!!

目指せハーレムルート!!!

えーくん頑張れ!!!!!

なお私は夏川派の模様


・東京レイヴンズ14 EMPEROR.ADVENT

さて、明かされたまさかの事実。

色々とネタバレすぎるので何も言えないが素晴らしい出来でした。

はよはよ続きはよ



・ノーゲーム・ノーライフ8 ゲーマーたちは布石を継いでいくそうです

すごくてすごくて何がこう、すごいのかわからなくなる

それでも伝わるのがすごいすごい榎宮さんすごい

ドMさんさすが

 

・文句の付けようがないラブコメ5

こう散々文句を言い続けた全体進行が進み、僕は大層満足しました

いつの日かハッピーエンドを迎えてください

ノシ