泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

乃木若葉は勇者である 第六話「禍根」

ふえぇぇぇ、皆ギスギスしてるよぉ……

でも、表紙の若葉ちゃんがとっても可愛いんです。

なんだこのふにゃふにゃ笑顔はって感じです。

正直、ようやく来たかというシリアス展開。これまでも兆候は見え隠れてしていて、仲間の奮闘に覆い隠されていただけの歪みが、あるいは順調に回っていただけに見えた歯車が、おかしくなった。

歯車にヒビが入りました。元々、バーテックス打倒のためにかき集められた勇者たちだから心の底からの理解を望むことは難しい。

しかし、その欠けた歯車っていうのがとっても重要なものだったわけで……次回以降重苦しい雰囲気が漂うことが容易に想定されますが、頑張っていただきたい。というか、若葉ちゃんあれでしたね。

今月の勇者御記(要反転)

休暇をもらえたのは、嬉しいです。

読みたい本がいっぱいあったので。

ただ今後、

特定の○が○○される可能性が出てきたとのこと。

 

ただただ、悲しいです。

以上です。頑張れ若葉ちゃんたち。

ノシ