泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

世界創造株式会社2

僕のいる世界線では存在を疑われていた奇跡の一冊を入することができましたやったね(大げさすぎる)

WWZは運営資金に乏してやばいってときに出したまさかの解決策がですよねえって感じだったですよねー

なお、現状男ども二人が役立たずになってるけどこれ絶対終盤で大活躍するパターンやというのも日鞠みたいに彼女が頑張らなければいけないというわけでもないし、四人で世界征服ってお話だからね

名誉挽回の機会はいくらでもあるでしょう(続けば)

やっぱり面白いですね

宇宙論の話はちんぷんかんぷんなのですが、結構リアルだなあと、もちろん周辺の反応ってやつが。

逆にソシャゲの運営って面では広告が勝つみたいな流れでですよねーって感じまあゲーム性も高いみたいだから当然ちゃあ当然かもしれないですが

そして出ました公安局!

ノシ