泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

ラストエンブリオ2 再臨のアヴァターラ

彩鳥ちゃんめっちゃセックス!

いや、そこだけとかないけど滅茶苦茶可愛かったですおっぱい大きいです素晴らしいです!

彩鳥ちゃんが可愛かったのは間違いなかったのだけど、とりあえず第二次太陽主権戦争の予選、というかラストエンブリオで書かれているギフトゲームは終了

カナリアホームの面々も箱庭の外に出ることができてなによりと言った感じだけれど必ずしも一見落着というわけではなさそうでした

莫大な権益を約束された焔くんではあるけれど、まあ物語としてはそうそうは問屋が卸はしないかな?

ラストエンブリオとしては第二次太陽主権戦争が主な軸になっていくだろうけど、やばそうな気がしてならない

そもそも十六夜兄貴がそこまで無双していないのに箱庭から、お前強すぎるからダメみたいな扱いで追い出されているのは草生えるよね

ノシ