泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

乃木若葉は勇者である 第四話 「陰葉」

郡ちゃああああああん!!!

おい、やめろ死亡枠であるかのようにここぞとばかりに悲しい過去エピソード出すのやめろよ

今回は主に郡ちゃんと友奈ちゃんがメインキャラクターだった

郡ちゃんの覚悟だとか、それをきちんと見てくれる友奈ちゃんのありがたさだとかちゃんと描かれてくれていて死んだときの辛さがさらに増した気がしたよ、頑張れ未来の俺の胃

相変わらず若葉様はちょー強いし、さほど心配になる要素はあんまりないけれど何が起こるかわからないのが勇者シリーズだから怖い

次はいよいよ銀の墓標が立った第五話ですね

そして今回の勇者御記は高嶋友奈ちゃん

あの技を使うと、とにかく疲れました。すっごく強いですけど、

1度の戦いで何回も使える技ではないと、

身をもってわかりました。

事前に技のリスク……

体力の消耗や疲労感の説明はありましたけど、

体験してみると違います。

 

今回は一目連に手伝ってもらったけど……

私としては、力が強化されるのも欲しいかな。

「○○○○」いつか試してみたいと思います。

ノシ