泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

晴追町には、ひまりさんがいる。 はじまりの春は犬を連れた人妻と

これはこじらせ主人公ですわ

とっても難儀な性格をしているなあと思ったこの主人公

作品自体が連作中編みたいな感じになっていてその度に決め台詞なんかがあったりして凄くよかった

俺こういうのに弱いんですよ

報われない恋を見ているのは辛いですが、ちゃんと振られないといけないよ!と偉そうなことを言ってみたり

でも、春近くん凄くいい子だからぜひとも幸せになっていただきたいですな

絶妙な悩み具合だとか予想の一歩先を行く解決策とか、その辺の葛藤を含めて間違いなく野村美月

巴崎にもぜひとも幸せになっていただきたい

ノシ