泣き言 in ライトノベル

ライトノベルの感想を真面目に不真面目に書きなぐるサイト

デート・ア・ライブ13 二亜クリエイション

マジかよ、やったぜ!!!!

何がやったなのかは、本編参照のこと

ラスト付近でまた前後編かあ? と半ば愛想を尽かしかけたが、よかったきちんと終わってくれたよかった

オタク趣味の二亜さんですが、これがとても可愛い

まあ、マジで典型的なオタク系ヒロインすぎてそこはちょっとあれだったが、天使の力のおかげで多少は差別化できたかなって感じ

あとつなこさんのイラストがくっそエロい

地味に精霊としては最高齢を更新したんじゃないかな?

展開自体はまさかっていうかまあ、だろうなって感じ

デートもそろそろ終わりが見えてきたかなあ狂三ちゃん早くデレてくれないかなあなんて思ったりもしましたはよ!

ノシ